てぃーだブログ › みんみんの鳴き声~都会の森から~ › イベント情報 › しきなっこまつりに参加しました

2013年09月22日

しきなっこまつりに参加しました

こんにちは。
今日は識名小学校のイベントに参加してきました。
朝はかなり雨が降っていて、どうなるかと思いましたが
無事に開催できました。
しきなっこまつりに参加しました

しきなっこまつりに参加しました


みんみんは、森の生き物を描こう!
ということで、みんなに生き物の絵を描いてもらいました。
しきなっこまつりに参加しました
しきなっこまつりに参加しました

どんぐりプロジェクトの紹介、ホタルの目撃調査アンケートも行いました。

ホタルは、皆さんよく見かけるようで
予想以上に多くの目撃情報が得られました。
沢山の方のご協力、ありがとうございました。
しきなっこまつりに参加しました


完成した森の絵です。
しきなっこまつりに参加しました

楽しいお祭りでした。
また、機会があればぜひ参加したいです。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 森の家みんみん at 15:57│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。